アンジャ児嶋が涙、渡部のラジオに代役出演 相方にダメ出し「本当に馬鹿ですね。調子に乗っていた」

[ 2020年6月12日 16:30 ]

「アンジャッシュ」の児嶋一哉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となった問題で、相方の児嶋一哉(47)が12日、渡部がナビゲーターを務めるJ―WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)に代役出演した。

 「ウチの相方が不倫をしまして。それが笑えない、たちが悪い、相方から見ても気持ちの悪い不倫で世間をお騒がせしまして、自粛になりました」とコメント。

 児嶋は「ふぅ…、すいません…」と涙声になり、「本当に馬鹿ですね、大馬鹿で、調子に乗ってたんですよね。仕事もうまくいくし、プライベートも順風満帆で、天狗だったんですよね。勘違いしてたんですよ。人の痛みとか思いやりとか優しさとか愛とか、そういうのがないんですよ」と伝え、「報道を見て本当に不快になったと思います。ウチの渡部がとんでもないご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 渡部とは電話でやり取りしたといい「僕にも謝っていました。普段俺に謝ることなんてないんですけど。人間そんなに簡単に変われるとは思ってませんが、人として心が通じる人間になってほしい」と思いを語った。

 前日11日、番組の公式ツイッターで「ナビゲーターは、アンジャッシュ児嶋一哉が代演となります」と発表した。「GOLD RUSH」は12年10月から渡部がナビゲーターを務めてきた。

続きを表示

2020年6月12日のニュース