×

三浦友和 長男・祐太朗の結婚祝福「意思を曲げず入籍に踏み切った2人に逞しさと覚悟を感じます」

[ 2020年6月12日 16:39 ]

俳優の三浦友和
Photo By スポニチ

 俳優、三浦友和(68)が12日、妻・山口百恵さん(61)との長男で歌手の三浦祐太朗(36)が声優・牧野由依(34)との結婚を発表したことを受け、所属事務所を通じてコメントを発表した。

 三浦は今年3月に牧野を紹介され、結婚の意思を告げられた際を振り返り、「2人が並んで私と妻の目の前にいることに、なんの違和感もなく、心から祝福できる2人の姿がそこにありました」と回想。コロナ禍に触れ、「その真っ只中に、自分たちの意思を曲げず入籍に踏み切った2人に逞しさと覚悟を感じます。きっと幸せな家庭を築いてくれると信じています」などと心境を明かした。

コメント全文は以下の通り

 今年の3月の初めに長男祐太朗から由依さんを紹介され結婚の意思を伝えられました。2人が並んで私と妻の目の前にいることに、なんの違和感もなく、心から祝福できる2人の姿がそこにありました。
 コロナ禍のいま、2人が身を置く芸能界も全く先の見えない状況です。その真っ只中に、自分たちの意思を曲げず入籍に踏み切った2人に逞しさと覚悟を感じます。きっと幸せな家庭を築いてくれると信じています。

                         三浦友和 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年6月12日のニュース