結婚発表の牧野由依 三浦祐太朗に「今後は三次元の嫁は増やさず、二次元のお嫁さん増やして(笑)」

[ 2020年6月12日 20:06 ]

結婚を発表した歌手の三浦祐太朗と声優の牧野由依
Photo By スポニチ

 俳優の三浦友和(68)山口百恵さん(61)夫妻の長男で歌手の三浦祐太朗(36)と声優の牧野由依(34)が12日、結婚したことを双方の公式サイトで発表した。牧野は自身のツイッターで、改めて直筆でメッセージを伝えた。

 牧野は結婚発表を受け「既にもう…本当に、たくさんの祝福のお言葉をいただいております。ありがとうございます!!改めて私の言葉でお伝えさせて下さい」と直筆のメッセージを投稿。「本日、三浦祐太朗さんと結婚致しました。これまで私を育て、見守り、応援してくださっている皆様お一人、お一人にお会いしご挨拶させて頂きたい気持ちでいっぱいなのですがこの様な形でのご報告となりましたことどうぞお許しください」と報告した。

 「恥ずかしながら、まだまだ“妻になる”という事への想像も実感もふわっとしているのですが、素敵な先輩方を見習って、愉しく朗らかにしっかりと英気を養う事ができる家庭を築いていけたら…と思っています」と今後の決意をつづり「今年8月にはアーティストデビュー15周年を迎えます。目一杯の“ありがとう”を込めてファンの皆様と最高に楽しめる事は何か、どんな方法で実現できるのか。そんな事をワクワクしながら考えています。声優、アーティストとしてもより一層の努力を重ねて参りますのでこれからもよろしくお願い致します」と感謝の思いを込めた。

 また、その後のツイートでは「三浦さんは日頃から『(2次元の)嫁は増やすもの!』と仰ってますが、是非今後は三次元の嫁は増やさず、二次元のお嫁さんは続々と増やして愛でて頂ければと思います(笑)」と冗談交じりにつづった。

続きを表示

2020年6月12日のニュース