熊田曜子 六本木ヒルズ“多目的トイレ”使用のアンジャ渡部に「まさかと思って。気持ち悪くて」

[ 2020年6月12日 13:34 ]

タレントの熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレントの熊田曜子(38)が12日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。複数の女性との不倫問題を認めて無期限活動休止に入ったお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)が、密会の場所に多目的トイレを使っていたことに「気持ち悪くて」と嫌悪感をあらわにした。

 渡部は東京・六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレで密会していたことが週刊文春に報じられている。

 熊田は「芸能人の不倫ってここ何年か続いているので、不倫だけだけだったらそんなに驚かなったと思う。(今回は)内容があまりにもひどすぎて…」とあきれ顔。「親子で子供連れて、六本木ヒルズによく遊びに行くので、多目的トイレをおむつ替えの場所として何十回も使わせてもらっているんですけど、まさかと思って…」と語り、「そこでってなると気持ち悪くて…。今後行きたくなくなっちゃうぐらいなんですよね」と嫌悪感をあらわにした。

 タレントの千秋(48)は「浮気だけでもイヤなのに、内容が人としてというか、ちょっとそういう人だったんだと思っちゃうような内容なので」と渋い表情。「びっくりしたというか。爽やかな人だと思ってたから」とコメントした。

続きを表示

2020年6月12日のニュース