結婚の牧野由依に声優仲間から祝福続々「山口百恵さんがお義母様って強すぎる」「素敵な音楽一家」

[ 2020年6月12日 18:03 ]

結婚を発表した歌手の三浦祐太朗と声優の牧野由依
Photo By スポニチ

 俳優の三浦友和(68)山口百恵さん(61)夫妻の長男で歌手の三浦祐太朗(36)と声優の牧野由依(34)が12日、結婚したことを双方の公式サイトで発表した。2人は直筆署名入りの文書をアップし、和装の2ショットも披露。「これからの人生力を合わせ、私たちらしい歩みで朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますので、どうか温かく見守っていただけましたら幸いに存じます」とつづった。

 声優仲間からは牧野への祝福が相次いだ。山本希望は「ご結婚おめでとうございます!こりゃ、めっちゃ素敵な音楽一家だぁぁあ」、富田美優は「牧野さん、ご結婚おめでとうございます!きっと音楽にあふれた素敵なご家庭になりますね!本当に本当におめでとうございます!」、田村睦心は「幸せな報告きたー!ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。寂しいけど、変わらず遊んでくれよなっ」、金子有希は「2人とも優しくて和やかなイメージあるので、凄く癒やされ家庭になりそうですねっ。末永くお幸せにっ!」、洲崎綾は「山口百恵さんがお義母様って強すぎる」とツイートした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月12日のニュース