東方神起・チャンミン 直筆の日本語メッセージでファンに結婚を報告「9月に式を挙げることにしました」

[ 2020年6月12日 18:22 ]

東方神起のチャンミン
Photo By スポニチ

 韓国男性デュオ「東方神起」のチャンミン(32)が12日、公式ファンクラブサイトに日本語で直筆メッセージを寄せ、結婚を報告した。

 「日本のファンのみなさんへ」というタイトルで「僕がファンのみなさんへ直接お伝えしたく、勇気を出してこのコメントを書くことにしました。決して簡単にお伝えできる内容ではないため、一文字一文字、書いてる今もとても緊張してます」と心境を吐露しつつ「僕の事について他の方から伝わるのではなく、自分から直接みなさんへお伝えすることが筋を通すことだと思いました」と直筆メッセージ掲載の経緯を記した。

 結婚について「僕は今真剣にお付き合いしている方がいます。互いに信頼し合える関係を築いていくうちに、自然とこの方と今後の人生を共にすることを決心し、暑さが和らぐ9月に式を挙げることにしました」と報告した。

 今後について「これからももっと正しく、与えられた仕事と状況に最善を尽くし、僕を応援してくれる方たちに今まで以上の恩返しができる東方神起のチャンミン、そして一家庭を築く人になろうと思います」と決意を表した。

 締めくくりには「夏のような暑さが続くこの頃ですが、世の中のいろんなことが冷え込んだままです。どうかお身体にはお気をつけてお過ごしください」とファンを気遣った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月12日のニュース