「女性を人として見てない」 渡部に憤る安藤優子氏に高橋克実が謝罪「本当に申し訳ないです」

[ 2020年6月12日 17:27 ]

安藤優子
Photo By スポニチ

 俳優の高橋克実(59)が12日、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)で、複数女性との不倫で出演番組を全面自粛するアンジャッシュの渡部建(47)に代わって謝罪する一幕があった。

 番組では前日に続き、この日も冒頭から渡辺のスキャンダルを特集。週刊文春の報道内容に安藤優子キャスター(61)が、「(不貞行為に及んだ相手の)人数とかじゃくて、やっぱり行為自体に対する、女性に対する思いってものが微塵(みじん)も感じられないんですよ」と不快感をあらわに。

 「女性を人としてまったく見てないという…」と憤ると、コメントを求められた高橋は「本当に申し訳ないです、本当にね」とポツリ。

 安藤キャスターが「克実さんに謝ってもらおうと思って言ったんじゃないけれども」と言い直すと、高橋は「何をどういえばいいのか…本当に、今回はなかなか大変ですよね、言い方が」と複雑そうな表情を浮かべた。

 さらに「男性としては確かにあそこまで、こと細かに書かれて。それが本当だとしたら、安藤さんがおっしゃるみたいに、本当に相手に対して失礼なことはないですよね」と続けた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月12日のニュース