原田龍二まだまだ反省の日々…不倫発覚のアンジャ渡部に「コメントできる立場にありません」

[ 2020年6月12日 17:37 ]

俳優の原田龍二
Photo By スポニチ

 俳優の原田龍二(49)が12日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演。複数の女性との不倫問題を認めて無期限活動休止に入ったお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)について触れる場面があった。

 渡部は東京・六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレで密会していたことが「週刊文春」に報じられている。

 歌手の中尾ミエ(74)は「こんだけ騒がれてるのに何でやるんだろうって。浮気って個人のものだからね、それでも人生全部なくなるって思わないのかな。男のことってわかんない」とあきれた表情。

 また、昨年5月、女性ファンと自家用車の4WD「ランドクルーザー」で不倫していたことを認めて謝罪する“4WD不倫”騒動を起こした原田は「毎日反省の日々です。よそ様のことはコメントできる立場にありません」と厳しい表情。

 前週、前々週と謝罪会見から1周年ということで会見の模様を再放送されており、タレントのミッツ・マングローブ(45)は「あれ流すとカーンって数字上がるんです」とニヤリと笑いながら「1年でこういう風に後継者が現れて」と水を向けるも原田は「もがきながら毎日過ごしています。日々精進だと思ってます」と軽はずみな言動は避けた。

続きを表示

2020年6月12日のニュース