「東方神起」チャンミンが9月に結婚 交際中の一般女性と

[ 2020年6月12日 15:34 ]

東方神起のチャンミン
Photo By スポニチ

 韓国男性デュオ「東方神起」のチャンミン(32)が12日、結婚することを韓国のマネジメント会社を通じて発表した。

 発表された文面で「チャンミンは今年9月5日に現在交際中の相手と結婚することになりました」と報告。お相手については「一般人である相手と両家族を配慮し、具体的な場所や時間など結婚式に関連する詳細は全て非公開で行われるため、ファンの皆様とメディア関係者の方々のご理解をお願いします」と記した。

 さらに「チャンミンは今後も東方神起のメンバー、そしてアーティストとして変わらず活躍する予定です」とし、「人生の新しいスタートを控えているチャンミンにあたたかい祝福をお願いします。ありがとうございます」と続けた。

 チャンミンは昨年末、年下の一般女性と交際中と報じられ、所属事務所が「知人を通じて出会い、恋人に発展し、近しい知人たちにこの事実を伝えた」と説明していた。

 チャンミンは03年に「東方神起」としてデビュー。05年4月に日本でもデビューし人気となった。15年に兵役で入隊し、17年8月に除隊。芸能活動を再開した。

続きを表示

2020年6月12日のニュース