三吉彩花 緊急事態宣言中の外出を「自覚の甘い行動をとってしまったことを深く反省」

[ 2020年6月12日 10:06 ]

三吉彩花
Photo By スポニチ

 モデルで女優の三吉彩花(23)が11日、自身のインスタグラムを更新し、緊急事態宣言中の外出について「申し訳ありません」と謝罪した。

 三吉は先月29日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、俳優の竹内涼真(27)との2ショット写真付きで半同棲中と報じられた。同誌では、2人が先月中旬、都内で買い物デートをする姿や、その後、友人らとドライブを楽しみ、最後は2人で竹内のマンションに入ったと報道した。

 三吉は「皆様お久しぶりです。この度は皆様にメッセージを届けていた立場でありながら 私自身がこの期間に自覚の甘い行動をとってしまったことを深く反省しております。申し訳ありません」と外出自粛期間中の外出について謝罪した。

 さらに「また、日頃より応援してくださっている皆様には本当に感謝しています」とファンに感謝し、「今月からお仕事も再開し、新しいワクワクするようなものを沢山皆様にお届け出来ると思います。エンターテインメントを通して様々な感動をまた皆様と共有していきたいと思っています。いつも本当にありがとうございます」と記した。

 スポニチ本紙の取材に、双方の所属事務所は「友人の一人です」とコメントし、交際を否定していない。

続きを表示

2020年6月12日のニュース