Matt、人間関係でフォロワーに助言 1ミリでも嫌なら「秒で縁切る」「縁があれば…」

[ 2019年12月9日 13:51 ]

Matt
Photo By スポニチ

 野球解説者・桑田真澄氏(51)の次男でアーティストのMatt(25)が8日、自身のインスタグラムを更新。人間関係について悩んでいるというフォロワーからのリプライに、持論を交えながらアドバイスを送った。

 Mattはストーリーに「Matt様は人間関係でめんどくさいなって思ってきたらどうしてますか?最近ずっと悩んでるんです。Matt様に聞くことではないかもしれないけど、ちょっとでもアドバイスがほしいです」というユーザーからの投稿を紹介した。

 これに返信する形で「特定の人のことがイヤってことだよね?僕は1ミリでも嫌だなと思った瞬間秒で縁切るよ!」と人間関係に対する私見をつづったMatt。「その人に合わせてる暇なんかないよ だって自分の人生だし切るも切らないもこっちの勝手じゃない?曖昧な関係面倒だから好き嫌いハッキリした方がいい 切ったとしても縁があればどこかで必ず出会うはず」とアドバイスし「その時は受け入れてまた新しい関係を築けばいいんじゃない?結論からいうと今のあなたにその人は必要ないってこと!」と説いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月9日のニュース