「Qさま!!」 優香妊娠、アンタ復活でお祝いムード一色!三村「大竹さんは分かってたけど…」

[ 2019年12月9日 21:11 ]

優香(左)と「アンタッチャブル」山崎弘也
Photo By スポニチ

 タレントで女優の優香(39)とお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(43)が9日放送のテレビ朝日「Qさま!!」(後8・30)で、共演者たちから祝福される場面があった。

 番組冒頭、「さまぁ~ず」三村マサカズ(52)が「お腹にね、赤ちゃんがね」と優香へ祝福のコメント。それを聞いた優香は「すみません、ありがとうございます」と、笑顔で周囲に何度も頭を下げた。

 優香は11月20日、夫で俳優の青木崇高(39)との連名で、第1子を妊娠したことを報告。出産予定は来春となっている。

 さらに三村は「そしてザキヤマさん、(コンビ)復活しましたね」と山崎へも祝福の言葉。山崎は恐縮しながら「ありがとうございます」とひと言。ただ、三村から「(相方の)大竹さんはしっかり分かってたけど、あがりまくってたね」と、復活時に見せた漫才の印象を触れられると「ワッハッハ」と照れ笑いを見せていた。

 「アンタッチャブル」は、11月29日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」で、10年ぶりにコンビでテレビ出演。相方の柴田英嗣(44)と山崎は、長期のブランクを感じさせないコンビネーションを見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月9日のニュース