中野美奈子 フジ時代の“階段トーク” 笠井信輔「僕が独身だったら結婚してた」

[ 2019年12月9日 11:01 ]

フリーアナウンサーの中野美奈子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの中野美奈子(39)が7日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。フジテレビ時代の感謝している人として、今年9月いっぱいで同局を退社し現在はフリーの笠井信輔(56)を挙げた。

 この日、番組にゲスト出演した中野。感謝している人として、フジテレビの情報番組「とくダネ」(月~金曜前8・00)で共演していた笠井を挙げ、「新しい番組で悩んでいた時に毎日、笠井さんとアナウンス室までスタジオから階段で登って、10階くらい上がっていた。その道中で悩みを聞いてくださっていた」と明かした。

 この日の放送では笠井がVTR出演。すると、笠井も「毎日3階から15階まで2人で階段で上がって、いろんな話をした。あの階段トーク」と回顧した。続けて「僕が独身だったら結婚してたね。2人の間にロマンスは生まれていた。年の差ロマンス」と、まさかの告白。

 トークの勢いは止まらず、「ミナちゃんは否定しないと思う。これは2人にしか分からないこと」と自身たっぷりに話した笠井だったが、中野は「え~、嫌だ嫌だ。ないない。おかしい」と笑いながら否定していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月9日のニュース