クロちゃん、山ちゃんは「天上界に行った」 「ズルイ」ツイートに非難殺到も開き直り

[ 2019年6月10日 15:24 ]

都内で行われた記者会見に登場した安田大サーカスのクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が10日、都内で行われた「クロちゃん音声AIチャットボット」リリース記者会見に出席。山里亮太(42)と蒼井優(33)の電撃婚について「あんな逆転ホームランありえないでしょ。天上界に行った。あれがズルい!」と大声でうらやましがり、「色んな人が令和になって結婚しているので乗り遅れないように結婚は早めにしたい。僕はギャル女優と結婚したいです」と結婚願望を爆発させた。

 クロちゃんは山里と蒼井の結婚が公になった後、自身のツイッターで「えっ!?嘘でしょ!?山ちゃん。今日はエイプリルフールじゃないしんよー。ホントならズルイ。なんなのぉー!」と悲鳴をあげたが、「祝えないのか」など非難の声が殺到した。クロちゃんは改めてこの件について触れて「めちゃくちゃ叩かれた」と嘆くも、「おめでとうと言う人の8割は本気で言っていない。言っとかないと不謹慎だからと思っている。おめでとうの気持ちもあるけど、それ以上にズルいとか、せこいとか、あるはずなんですよ」と分析し、開き直った。

 また、2人に向けて「先輩なのでおめでとうと思っているし、家にも行きたい。女優も紹介してもらいたい。山ちゃん、蒼井優さんよろしくお願いします」と下心たっぷりのメッセージ。以前からギャル好きを公言しているが、「これからは女優狙い。付き合ってからギャルにしていきますんで。ギャル女優と結婚したいです」と宣言していた。

 イベントでは、クロちゃん音声AIが発表となった。クロちゃんのハイトーンボイスで道案内や接客などが行えるというもの。本人も「声めっちゃ似ていた。びっくりした。若い女の子に使ってほしい」と興奮していた。今秋よりリリース。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年6月10日のニュース