マツコ 山里の“異変”感じ取っていた「本当にこうなるとは思わず」謝罪も「闇が深いから大丈夫」

[ 2019年6月10日 17:26 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(46)が10日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演。日本中に衝撃が走った「南海キャンディーズ」山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)の電撃婚についてコメントした。

 番組で2人の結婚を取り上げた際、フジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)などで共演する山里についてマツコは「ちょっとしばらく前から幸せそうな顔してるから“なんか手に入れてしまった人間は面白くないわね”みたいなことは…本当にこうなるとは思わずずっと言っていた」と山里の“異変”を感じ取っていたことを告白。「ちょっとメールで謝りましたよ」とイジリを謝罪したことを明かした。

 女優の妻を持ったことでこれまでの“陰湿”“非モテ”などネガティブキャラの崩壊も危惧される山里。だが、マツコは「でもね、あの人はね。根深いからね。幸せになったぐらいで変わらないと思う。闇が深いもん。だから大丈夫です、はい」と妙な?太鼓判を押していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月10日のニュース