田中みな実、山ちゃんとの“1泊旅行疑惑”否定 冷やかしに抗議「水を差すことやりたくない」

[ 2019年6月10日 15:23 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が9日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。「南海キャンディーズ」山里亮太(42)との“1泊旅行疑惑”を完全否定し、さらに周囲の茶化しに不満をぶちまける一幕があった。

 山里と人気女優・蒼井優(33)との電撃結婚。番組ではツーショット会見の様子をVTRで振り返りながら、出演者が2人を祝福した。

 スタジオが幸せな雰囲気に包まれる中、MCの「爆笑問題」田中裕二(54)が、みな実に「山里さんと2人だけで一泊で旅行に行きましたよね」と直球質問。この突然の振りに、みな実は「行ってません。本当に行ってません」ときっぱり否定した。

 疑惑の発端になったのが、アイドルのコンサート鑑賞。「地方でしかやっていなくて。山里さんはチケットが取れるということで『じゃあ一緒に行きましょう』ってなったんですけど。1泊ではなく夜行バスで行ったということだけです」と真相を説明した。

 「ご飯も(一緒に)食べますよ。一緒に行っているんだから」と、現地での行動について語ると、共演者が「一緒にお風呂入った?」「メガネの芸人が好きなんだね」と悪ノリ。これには、すぐさま「やめてください」と不満顔を見せ、「(お祝いごとに)水を差すようなことは本当にやりたくないんです」と強い口調で訴えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年6月10日のニュース