福原遥 ソロ歌手デビュー「BORUTO」エンディングテーマ曲「未完成な光たち」

[ 2019年6月10日 10:00 ]

「未完成な光たち」でソロ歌手デビューすることが決定した福原遥
Photo By 提供写真

 女優の福原遥(20)が、ソニーミュージックアソシエイテッドレコーズからソロ歌手デビューすることが決定した。

 デビュー曲の「未完成な光たち」は、テレビ東京のアニメ「BORUTO―ボルト―NARUTO NEXT GENERATIONS」のエンディングテーマに使用され、8月7日にリリースされる。

 09年にNHK「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に出演し“まいんちゃん”として人気になった。その後も女優や歌手などマルチに活躍し、17年にはテレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」で声優も務めた。今年には日本テレビドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に出演し、その演技力でも話題を集めた。

 福原は「この度、ボルトという素晴らしい作品のエンディングを歌わせていただける事となり本当にうれしく、とても光栄に思います」と喜びのコメント。「ボルトの熱い世界観を歌でも表現できるよう、そして、見ている皆様に元気や勇気を届けられるよう精一杯思いを込めて歌いたいと思います」と意気込んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年6月10日のニュース