DAIGO HYDEとのハロウィーンコスプレ姿披露に反響「奇跡のコラボ」「本当に最高」「素敵過ぎる」

[ 2022年10月31日 23:16 ]

DAIGO公式インスタグラム(@daigo_breakerz_ )から

 タレントでミュージシャン・DAIGO(44)が31日に自身のインスタグラムを更新。ロックバンド「ラルク アン シエル」のHYDE(53)との豪華コスプレツーショットを披露し反響を呼んでいる。

 「今日はハロウィン。HYDE CHANNELでHYDEさんと喜矢武豊とハロウィンしました!HYDEさんと過ごすハロウィンはハッピーでした!」とつづり、HYDEとのショットを披露した。

 続けて、「僕はハロウィン風の料理人の仮装をしました。DAIGOも台所だけに!喜矢武豊はハンターハンターのゴン。HYDEさんは未来の住人でした!カッコよかった!HYDEさんと会えて嬉しかったです」とし、4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の喜矢武豊を交えたスリーショットも公開。

 フォロワーからは「本当に最高でした」「素敵過ぎる」「奇跡のコラボ」「キャンさんww」「最高です」「カッコいい」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月31日のニュース