早見あかり、地方の仕事が毎回「絶不調」なかわいすぎる理由を告白 「意外」「うらやましい」の声

[ 2022年10月31日 16:35 ]

早見あかり
Photo By スポニチ

 女優の早見あかり(27)が、30日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。「1人では眠れない」というさみしがりやな一面を見せた。

 早見は「1人で寝る事が苦手で、舞台などで地方に出張したときとかは、寂しいから寝られない。寝るときに1人だと寝られないから、結局寝れないまま朝を迎えて仕事に行くみたいな感じです」と告白。ほとんど眠れないため「基本的に、地方のときは絶不調でやってます」と明かした。

 18年12月に会社員の一般男性と結婚し、20年10月末に第1子となる女児を出産した早見。結婚前に関しては「一人暮らしをはじめてからは、仕事がないときはすぐに実家に帰ってました。だんだん慣れてきてからは友達を次々に呼びまくってましたね」という。これには「意外」「めちゃくちゃ寂しがり屋じゃん」と共演者から驚く声が上がった。

 また、夫に甘えるタイプであることも明かし「“さみしい”とか“会いたい”とかすぐ言います」と照れつつ吐露。夫は仕事で長期間家を空けることが少なくないといい「そういう時は“早く帰ってきてほしい。会いたい”って電話します」と意外な一面をのぞかせた。

続きを表示

2022年10月31日のニュース