安藤萌々アナ 松坂大輔氏、内川聖一氏に挟まれた姿に「トリック写真みたい」「遠近法ですか?」の声

[ 2022年10月31日 22:15 ]

安藤萌々アナウンサー(@momo_ando_ex)公式インスタグラムより

 「報道ステーション」のスポーツキャスターを務めているテレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが31日、“連行されてきた宇宙人”ショットを披露した。

 安藤アナは「オリックスバファローズ が日本一!おめでとうございます オリックス、26年ぶりの日本一!そして『バファローズ』としては初の日本一ですね まるで去年の続きをそのまま見ているかのような。両チームのプライドを感じた熱い日本シリーズ! ヤクルトの皆さんも、ファンの皆さんもお疲れ様でした」とつづり、「日本シリーズをお伝えした日の集合写真」として、松坂大輔氏、内川聖一氏、鳥谷敬氏らとの写真を投稿した。

 安藤アナは1メートル57と、それほど小柄ではないものの、さすがにプロ野球の世界で活躍した選手と並ぶと驚くほどの差が。そのため自身でも「内川さんと松坂さんの間に入ると連行されてきた宇宙人」とつづるほど。フォロワーからの「遠近法ですか?」には「真横に並んでるんですよね…!」と説明も。

 ほかにも「遠近法ですか?」「選手に挟まると小さくて可愛い 引き立ちます」「トリック写真みたいに見える~」「サイズ感が狂います」「全てのサイズが両隣の松坂さん、内川さんの1/2てす」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月31日のニュース