長谷川理恵 息子の誕生日に現れたすごい“ヒーロー” あまりの動揺で「ただただ固まっていました」

[ 2022年10月31日 19:28 ]

長谷川理恵公式インスタグラム(@rie_hasegawa)から

 モデルの長谷川理恵(48)が31日、自身のインスタグラムを更新。愛息の誕生日に登場したすごい“ヒーロー”を紹介した。

 10歳の誕生日に長谷川は「皆さまからたくさんお祝いしていただきありがとうございました」と感謝しつつ、「10/29当日はラグビー日本代表とNZ戦を観に行きました」と報告。日本代表が、オールブラックス相手に31-38と大善戦した、あの試合を生観戦したという。ラグビーファンだという愛息には「最高の誕生日プレゼントとなりました」とつづった。

 そして、驚いたのはその後だ。「更に誕生日会にはリーチ選手がお祝いしに来てくれたという…」と、日本代表のリーチ・マイケル選手が登場。W杯で2大会連続日本代表の主将を務めるなどラグビー界きっての“ヒーロー”で、先ほどまでフィールドを駆け回っていた選手の登場だけに、愛息も「ただただ固まっていました。そして握手してもらった右手は洗わないと言ってました笑」とほほ笑んだ。

 長谷川は兄や親せきがラグビーをしていたことで、リーチ・マイケル選手との縁があり、今回の誕生会に顔を出した模様。同時に掲載された写真には、リーチ・マイケル選手が目の前に座っているものや代表ジャージーにサインをする姿などが映っており、まさに最高のプレゼントになったようだ。

 長谷川は「母さんも10年目に突入!ダメなところだらけだけど、まわりの方々に助けられて何とか今日までやってこれました。重ね重ねありがとうございます!!」と感謝の思いを寄せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月31日のニュース