高杉真宙 カバンの中身が散らかりモヤモヤ…「対処法が、見つかればいいんですけど」

[ 2022年10月31日 14:48 ]

俳優の高杉真宙
Photo By スポニチ

 俳優の高杉真宙(26)が31日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。カバンの中身にまつわる“モヤモヤすること”を明かした。

 高杉は「普段モヤモヤすることは何か」という問いに、「普段カバン、リュックだったりとか持ち歩いて外に出たりするんですけど」とした上で、「カバンの中でシャープペンシルの芯だったりとか、口内ケア用のタブレットみたいなのとかガムとかが必ず、ぐしゃぐしゃになるんですよ。個別にバラけて」と回答。

 続けて「最近もあったんですけど、“なんかジャラジャラ音がするな”と思ってたら小銭も一緒にぐしゃぐしゃになってて、黒い小銭の色が移ったタブレットとかそれを捨てなきゃいけなくて。それが結構最近の中ではモヤモヤしました」と明かした。

 さらに、普段持ち歩いている物について「飲み物、財布、鍵、Suica、台本…まぁ、あと傘とか入ってたりとか」と紹介。「入れるところだいたい決めてるんですけど、全力疾走で走ってたりとかしたら(カバンの中身が散らかるのは)分かるんですけど、そんなにすごい走ったわけでもなくそうなっていたので…対処法が、見つかればいいんですけど」と話した。

続きを表示

2022年10月31日のニュース