田中みな実 「本当に謎!」と斬った「あざと」テクとは 「タレントさんとかでもいるんだけど…」

[ 2022年10月31日 12:23 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が30日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。とある「あざとテク」を「本当に謎!」と斬った。

 番組内のドラマで、主人公が友人宅にいたところ、友人を都合の良い女にしている男が突然「今から行く」と家へ。主人公に挨拶もせず「人来てるなら言ってよ」とクレームをつけた男に、田中は「ご挨拶して!ちゃんと!お友達なんだから!」と憤慨。「(男が)朝から仕事って言ってたじゃないですか。絶対早朝の仕事なんてないと思う。早朝の撮影って言って何時に出てもいいようにしてるんですよ。この人と付き合ってる本命の彼女もかわいそう。地獄に落ちた方がいいよね」とバッサリ。

 さらに女性の「あざとテク」として、弟と手をつないだ「影」の写真を見せて一瞬彼氏?と思わせるという一例が紹介されると、田中は「これ本当に謎!!影見せる必要なくない?弟の写真見せてくれよって」と苦言。

 「タレントさんとかでもいるんだけど…男性の肩にもたれた画像を撮って(アップして)いて。(肩の主である)弟は顔出しNGなのわかるんだけど、そこにgoodnightとか書いてるわけ。で、コメントに“誰ですか?”“彼氏ですか?”とか来るじゃない?そうすると、ストーリーズとかで“誤解を招くような写真あげてすみません 弟です!”みたいな。で?!っていう。だったらmybrotherとか書けよって。かまってちゃんなのかな」と苦笑しながらもズバリと指摘した。

続きを表示

2022年10月31日のニュース