村上信五 大阪に戻る?「関ジャニ∞クビになったら…」陣内智則とMCの関西特番会見

[ 2022年10月31日 06:00 ]

MBSテレビのバラエティー特番「関西の素朴なギモン徹底調査 ほんなら調べました」に出演する(左から)村上信五と陣内智則(C)MBS
Photo By 提供写真

 関ジャニ∞の村上信五(40)とタレントの陣内智則(48)が、MBSテレビのバラエティー特番「関西の素朴なギモン徹底調査 ほんなら調べました」(11月30日後8・00)の取材会を開いた。

 関西人が気になる話題を紹介した上でさらに調査も行う内容で、6月に放送された2人がMCを務める特番の第2弾。この番組を担当して地元・大阪に戻りたい気持ちになった?に村上は「いつかは戻りたい。東京は仕事する場所。関ジャニをクビになったらの話やけどね」と言っておどけた。

 番組では村上のジャニーズ入りの経緯も明かされているといい、陣内は「そこそこの少年がクラスメイトの女の子に誘われ、書類送ったらサンタさんがやってきたみたいな」と説明。さらに「(何かを)持っているわけではなかった。大阪の子供たちはこれで俺もジャニーズいけるやん!って思うはず」と言って、村上を苦笑いさせていた。

続きを表示

2022年10月31日のニュース