阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂 体調不良で急きょラジオ生放送欠席 姉・江里子「文化放送まで来たんですけど」

[ 2022年10月31日 13:52 ]

お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の木村(左)と渡辺
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の木村美穂(48)が31日、月曜パートナーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」(月~金曜後1・00)を欠席した。番組冒頭、姉・渡辺江里子が「美穂さんがですね、文化放送まで来たんですけど、何となく具合が良くないということで」と欠席を伝え、「熱とかそういうのは一切ないんですけど、一応大事を取って。皆さんにご迷惑をかけてはいけないので、少し静養している状態でございます」と説明した。

 放送直前には、美穂と連絡を取ったという。「“がんば!”って言われましたので、多分大丈夫だとは思うんですけど」と話した。パーソナリティーの大竹まこと(73)は「どこが悪いのか分からないんですけど、ちょっと体調がね…。急に暖かくなったり寒くなったりしてるからね」と心配そうにコメント。江里子は「美穂さんは繊細なところがございまして。ご心配おかけしますが、大丈夫だと思うので。大事を取ってという程度ですので」とまとめていた。

続きを表示

2022年10月31日のニュース