平愛梨 弟・慶翔氏を紹介「神保町でリボンカットしてたんです」 小池都知事の隣にたたずむ姿公開

[ 2022年10月31日 17:25 ]

平愛梨公式インスタグラム(@harikiri_tairi)から

 タレントの平愛梨(37)が、30日までに自身のインスタグラムを更新。自身の弟・慶翔氏(35)についてつづった。

 平は「先日、弟が神保町でリボンカットしてたんです」とつづり、弟が東京都の小池百合子都知事の隣でテープカットをしている様子をアップ。しかし「子供連れて見に行ったら丸の内でマルシェやってると聞いて 神保町~丸の内へ即移動」とコメントし、マルシェでの購入品を続々と投稿した。

 平愛梨の弟は、東京都議会議員の平慶翔氏(都民ファーストの会)。17年6月に行われた愛梨の結婚披露宴には、小池都知事を招待している。当時小池都知事は、自身のツイッターで「長友佑都さんとアモーレ平愛梨さんの結婚披露宴にお呼ばれしました。愛梨さんは、板橋の平けいしょうさんのお姉ちゃま。新郎新婦のアシストにより、7月2日の都議選でけいしょうさんがビシッとゴールを決められますように!」とツイートし、愛梨夫婦と慶翔氏との集合写真を公開していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月31日のニュース