和田アキ子 楽屋にうれしい届け物をしてくれた大御所タレント「こないだ電話して欲しいなと言ったら…」

[ 2023年4月16日 16:20 ]

歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(73)が16日、自身のインスタグラムを更新。楽屋にうれしい届け物をしてくれた大御所タレントとの2ショットを披露した。

 「今日はなんと アッコにおまかせの朝の打ち合わせをしていたら 突然、『和田さん』といって、所っちが部屋に入ってきてくれました」と楽屋でピースする所との2ショットを披露した。

 「そして、江戸時代のお皿や自作のスニーカーや自作のTシャツを持ってきてくれました 実は、ウチにあるお皿は全部所っちから頂いたとっても素敵なお皿なんです こないだ電話して、結構割れちゃったからまた欲しいなと言ったら、今日自分で運転して持ってきてくれました」と明かし、「きゃー朝からとってもハッピーな気分です」とつづった。

 「アッコにおまかせ頑張ります 所っち、いつも本当にありがとう」と記した。

 この投稿に、ファンからは「素敵なお話、素晴らしい、お仲間ですよねぇ~」「素敵なお友達ですね」「所さんって優しいですよね」「お2人の絆と優しさがこのインスタから伝わってきます」「お二人とも交友関係が広いですね」「美女とジョージ」「最高にいいですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月16日のニュース