市川由衣 夫・戸次重幸とのなれ初めを告白 ドラマの「打ち上げでちょっと仲良く」「面白い人だなと」

[ 2023年4月16日 14:35 ]

女優の市川由衣
Photo By スポニチ

 女優の市川由衣(37)が16日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。夫で俳優の戸次重幸(49)とのなれ初めについて語った。

 この日はMCのお笑いトリオ「ハナコ」と途中からサプライズで登場した前MCの「ハライチ」澤部佑と共に東京・麻布十番を散策。市川は2015年に戸次と結婚。2歳と6歳の息子がいる。戸次との出会いを聞かれた市川は「うちは共演してですね。ドラマで」と明かした。

 「現場ではそんなに仲良くなってないんですよ。なんか終わって打ち上げで、ちょっと仲良くなって、みたいな感じで」と市川。打ち上げ会場では「面白い人だなとは思ってました」と異性としては見ていなかったと言うが、共演シーンが多く、好印象を抱いていたのかと聞かれると、「そうですね」と続けた。

 恋愛感情を抱くようになったのはいつからかとの問いには「普通にプライベートととかでご飯に行くようになってからですよね。友達も含めてだったりとか」と話し、誘ったのは「それは向こうでしたね」と語った。「最初は共通の友達とかがいて」その後2人で出かけるようになったとした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月16日のニュース