博多大吉 大ファンだったグラビアアイドルの結婚を受け入れられず?「するわけない」「フェイクニュース」

[ 2023年4月16日 11:19 ]

「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(52)が15日深夜放送のMCを務めるテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(深夜0・55)に出演。大ファンのタレントの結婚を受け入れられないことを明かした。

 300回記念となったこの日は、番組最多出演の磯山さやかと野呂佳代がゲストに登場した。野呂が20年にテレビディレクターと結婚していただけに、大吉は「実は『二軒目どうする?』に出られた方で、ご結婚をされた方、結構多いんですって」と紹介した。

 同じくMCを務める「TOKIO」松岡昌宏は、過去のゲストが書かれた資料を見ながら、「(佐藤)仁美はこの間離婚しましたよ」とぽつり。また、「(大吉)先生、相澤仁美さん結婚したんですね」とかつてグラビアアイドルとしても活躍し、大吉が大ファンだと公言し、18年に番組へのゲスト出演が実現したタレントの相澤仁美が19年に結婚した話を振ると、大吉は「いや、してないでしょう」と冗談めかして否定した。

 松岡が「一般男性と、2歳年下って書いてある」と主張しても、大吉は「するわけがないです。相澤さんが」と認めたくない様子。「まあまあ、フェイクニュースでしょうね」と最後まで言い張っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月16日のニュース