登録者数70万人ユーチューバー・古川優香 美容整形で歪んだ口元を公開 ボトックス注射で「バグって」

[ 2023年4月16日 17:45 ]

古川優香
Photo By スポニチ

 チャンネル登録者数71万人のユーチューバー・古川優香(26)が、15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。美容整形で失敗したことを語った。

 「ボトックスを定期的に打ってる」という古川。「打ってる理由が、左の口角ばっかり上がるの、喋るときに。口が歪んでるの。だから、定期的にボトックスを打って、左右対称にする」と話した。

 そして「ボトックスってさ、うまくいけばいいんやけど、失敗したら3カ月くらい効果が切れへん」と説明。古川は「昔、バグって。口のあご?どっかバグって」というが「まあ大丈夫やろと思って、まあ定期的に打ってるし、最近調子いいしと思って行って」と、現在も美容整形に通っていることを語った。

 効果は、ボトックス注射をしてから数日後に現れるといい、ある日歯磨きをしているときに異変に気付いたそう。動画では、口を横に開いて、歪んだ口元を公開。テロップで「逆NIKE」と紹介し「打ち過ぎたんか分からんけど…」「皮膚が歯にあたるから、基本笑いにくい」と語った。

 古川は、動画のコメント欄で「ボトックスの効果を弱める注射?してもらったらマシになった!全然やるのはありやと思うけど、皆さんも気をつけてください 何事も慎重に、でした」とつづった。

続きを表示

2023年4月16日のニュース