モー娘。牧野真莉愛 4歳時のディズニーランド満喫ショットに「可愛すぎ」「既にポーズが決まってる」の声

[ 2023年4月16日 15:54 ]

「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛
Photo By スポニチ

 「モーニング娘。’23」の牧野真莉愛(22)が16日、自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドでの幼少期の写真を披露した。

 牧野は「I only hope that we don’t lose sight of one thing - that it was all started by a mouse.」(私たちは決して忘れてはならない。すべては1匹のネズミから始まったということを)というウォルト・ディズニーの名言を引用すると、幼少期に「不思議の国のアリス」のアリスの格好をした自身とミッキーマウスとのディズニーランドでの2ショットを披露。「2005.6.1」と写真は自身が4歳の時のものであるとし、ハッシュタグでは「東京ディズニーリゾート40周年」などと添えた。

 牧野の投稿に、フォロワーからは「チビまりあん 既にポーズが決まってるねっ、CDデビュー8周年おめでとう」「ちびまりあ可愛すぎる~」「アンバサダーホテルにあるやつですね!通りがかった時必ず見てます ちび真莉愛ちゃん本当に可愛い~」「18年前ですか?まだ幼い頃でしたね」「良い写真きゅあね!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月16日のニュース