第2子妊娠中のにわみきほ 幼稚園入園の長男との微笑ましい臨月ショット披露 夫は日テレ田中毅アナ

[ 2023年4月16日 09:39 ]

にわみきほ
Photo By スポニチ

 日本テレビの田中毅アナウンサー(44)の妻でタレントのにわみきほ(33)が16日までに自身のインスタグラムを更新。大きくなったおなかの臨月ショットを公開した。

 昨年11月に第2子妊娠を報告している、にわ。「4月も気付けば半ば…!ショーンが幼稚園に入園し新生活が始まっています」と長男の幼稚園入園を報告。大きなおなかに桜の花びらを長男が添える微笑ましいショットとともに「そして臨月を迎えたわたくしですが、ひとつの目標だった入園式に無事出席することができてホッと安心し、気持ちにも余裕ができたのでやっと本格的に赤ちゃんを迎える準備をしています」とつづった。

 ハッシュタグでも「#亀さんのようにゆっくりゆっくり歩きながら」「#父ちゃんとショーンの姿を後ろから見守っています」「#年少さんになりました」と記し、田中アナと長男のショットも添えた。

 にわは日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」の共演で出会った田中アナと2016年11月に結婚。2020年1月に第1子となる長男を出産したことを発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月16日のニュース