22歳人気YouTuber、バイト経験ほぼナシ 「すぐクビになった」理由が衝撃「ヤバイっしょ」

[ 2023年1月31日 13:26 ]

中町綾公式インスタグラム(ayanakamachi)から

 登録者数143万人の人気兄弟ユーチューバー「中町兄弟」が、31日までに動画を更新。妹で、個人としても登録者数122万人の人気チャンネルを持つ中町綾(22)が、過去のアルバイトを振り返る場面があった。

 この日更新された動画では、中町兄弟の2人に加えて「コムドット」ゆうた、「平成フラミンゴ」NICO、「スカイピース」じん、キャバ嬢・ひめかの豪華メンバーで、日本テレビの人気バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後8・00)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!24」のパロディー企画を実施した。

 その中で、NICOが「ラーメン屋でバイトをしていた」と発言したことから、メンバーの過去のアルバイトがトークテーマに。チャンネル登録者数406万人の超人気グループ「コムドット」のゆうたは、ブレークする前は「バイト超やってた」といい「デリバリー、引っ越し、すし屋、居酒屋とかバーとか…」と驚きの遍歴を明かした。

 中町JPが、妹の綾に「綾はバイトしたことがほぼないもんね」と話を振ると、綾は「ありますよ」と、串カツチェーン店の名を挙げた。しかしバイト期間について「2~3カ月」と明かすと、メンバーから「少なっ」と反応が。「“いらっしゃいませ”が言えなくてクビになった」と理由を明かして笑いを誘うと、兄のJPは「ヤバイっしょ」と猛ツッコミしていた。

続きを表示

2023年1月31日のニュース