やす子「恥ずかしい…」 意外過ぎる好みの男性の職業を明かす「堂々としているところが…」

[ 2023年1月31日 13:03 ]

お笑いタレントのやす子
Photo By スポニチ

 元自衛隊芸人のやす子(24)が30日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。意外な好みのタイプを明かした。

 人気占い師のシウマ氏から「恋愛は1回もしたことないです、24年間」というやす子の恋愛運について「去年ムラムラしてる。異性を求めている」と驚きの指摘。照れるやす子に、大親友として投稿したお笑いコンビ「あっぱれ婦人会」の天野裕加里は「“ラッパーと付き合いたい”みたいなことを言ってました、いつも。“付き合うってどんな感じですか?”って」とやす子とのコイバナを暴露。自衛隊とはかけ離れたタイプを明かされる展開に、やす子は「やめて~!天野さん、もううるせ~!」と大慌てだった。

 シウマ氏は「来年の仕事運はものすごくいい。海外の仕事が多くなりそう」「恋愛運は23年に関しては海外の人なんですよ」とも鑑定。これに、やす子は「来年、海外の仕事入ってます。ブラジルの警察学校に潜入するっていう」と笑顔。シウマ氏は「うわ。モテるな、ブラジル。(国際結婚も)ゼロじゃない。来年に関したそれあります。ブラジル人のラッパーでいいんじゃない?」と指摘を受けると、やす子は「うわー!!ブラジル人と…でもありますよね。います、います、ラッパーに」とニヤリ。「ラッパーの堂々としているところが好きなんですよね。恥ずかしい…」と赤面した。

続きを表示

2023年1月31日のニュース