若槻千夏 アンガ田中結婚祝福風ショットで“激写”したものにファンツッコミ「そっちかいな」「じわる」

[ 2023年1月31日 09:11 ]

若槻千夏公式インスタグラム(@wakatsukichinatsu)から

 タレントの若槻千夏(38)が30日、自身のインスタグラムを更新。結婚を発表したお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)へのお祝いと思わせるショットで、人気芸人の知られざる姿を激写し、反響を呼んでいる。

 「田中さんおめでとう~風」と記し、田中を中心にした「平成ノブシコブシ」の吉村崇、「パンサー」向井慧とともに田中を祝うショットを投稿。続けて「撮りたかった向井さんのピアス」とつづり、向井の耳元のアップを披露。「やっと激写できました。#37歳ファーストピアス」とつづった。

 この投稿に、向井も「アップにはしないで欲しいなぁ、、」と反応。この投稿に、ファンからは「これって岩井さんがプレゼントしたピアスですか?」「ウケる」「そっちかいな!」「今更ピアス的なツッコミに笑ってしまったw」「じわる」「向井さんのピアス推せます」「めちゃくちゃ似合ってますよね!思い切って開けられたの素晴らしいです」などのツッコミは入っている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月31日のニュース