“借金10億”登録者数547万人YouTuberが世界的DJと2ショット「人脈まじ凄すぎ!」の声

[ 2023年1月31日 12:26 ]

DJ社長公式ツイッター(@DJShacho_Foxx)から

 累計チャンネル登録者数547万人を超える5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」のDJ社長(30)が31日までに自身のSNSを更新。人気DJのスティーヴ・アオキ(45)との2ショットを披露した。

 26日にツイッターで「借金が本日めでたく10億円になりました」などと明かしていたDJ社長。この日はツイッターに「スティーブアオキと飲んでるよーん!」と記すと、ボトルを手に、Tシャツ姿のアオキと並ぶショットをアップした。インスタグラムには「スティーブアオキと飲んでるという自慢!!!今『俺らとコラボしてくれぇぇぇ!!』って100回ぐらい懇願してる!!!」などとつづった。

 アオキは日本にルーツを持つ世界的DJで、実業家の前澤友作氏が今年出発予定の月周回旅行の同行クルー8人にも選ばれている。

 DJ社長の投稿に、フォロワーからは「行動力・人脈まじ凄すぎ!!」「えぐう!」「やばいやばいwwwwww」「世界が見えてきてる!」「最高です!!かっこいい!」「社長ホントにタフだよね 楽しんでねん」といった反響が寄せられた。

続きを表示

2023年1月31日のニュース