ロックバンド・SPiCYSOL無期限で活動休止 ドラムのKAZUMAは脱退

[ 2023年1月31日 20:14 ]

KENNY公式インスタグラム(@kenny_spicysol)から

 ロックバンド・SPiCYSOLが、1月31日をもって同バンドとしての活動を無期限で休止すると公式サイトで発表した。

 公式サイトでは「本日2023年1月31日をもちましてSPiCYSOLとしての活動を無期限休止することになりました。2013年のバンド結成から約10年の活動を経て、今後はメンバーそれぞれの道を歩んでいきます」と報告。ドラマーのKAZUMAが脱退することも併せて発表された。

 メンバーで、ギターとコーラスを担当するAKUNは、昨年12月に元俳優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIと結婚したことが伝えられていた。

 ▽SPiCYSOL 公式サイトから引用

平素よりSPiCYSOLを応援いただきありがとうございます。

本日2023年1月31日をもちましてSPiCYSOLとしての活動を無期限休止することになりました。

2013年のバンド結成から約10年の活動を経て、今後はメンバーそれぞれの道を歩んでいきます。

なお、今回の活動休止に伴いドラムのKAZUMAが脱退することも併せてお知らせいたします。

今まで支えてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまには改めて感謝申し上げます。

今後ともSPiCYSOL並びにKENNY、AKUN、PETE、KAZUMAへのご支援、ご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年1月31日
SPiCYSOL
株式会社ユーケーピーエム
株式会社ワーナーミュージック・ジャパン

続きを表示

2023年1月31日のニュース