丸山桂里奈 出産に向け「不安はもちろんある」もヒロミら作成のベビーサークルに癒されると明かす

[ 2023年1月31日 19:13 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(39)が31日、自身のインスタグラムを更新。出産に向けての気持ちをつづった。

 2月に出産予定の丸山は「あー、可愛いなぁ。最近はずっと眺めながらいます 八王子リフォームでヒロミサンやジェシーちゃんに作ってもらったベビーサークル.本当に細かい部分までやっていただいて、、、毎日見るたびに色々とこみあげてきます」と、テレビ番組の企画から派生した「ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム」でタレントのヒロミ、SixTONESのジェシーが作ってくれたベビーベッドの写真を投稿。ぬいぐるみなども飾られ「こんなにも素敵なベッドで過ごすことになるわけだよと今のうちから伝えてます」とつづった。

 さらに「赤ちゃんを産むこと自体がはじめてで、お腹にいる10ヶ月振り返ったらあっという間でしたよ。無事産まれるまで本当に何があるかわからない中で、不安はもちろんあるし、お産も初めてなのでドキドキとワクワクです」と心境をつづった。

 また、前回の検診では何も食べずに行ったところ低血糖と指摘されたため、この日の検診に備え「朝ごはんはがっちり食べました」とつづった。

 フォロワーからは「素敵なベビーベットですね」「素敵なベビーベッドに、縫いぐるみやクッションですね」「めちゃくちゃ可愛い~これは絶対赤ちゃん居心地いいし幸せだろうなぁ」「優しい素敵な方々に 支えられているので 大丈夫 安心して過ごしてくださいね」「出産ドキドキワクワクですね!」「みなさんのたくさんの愛が詰まってますね」「いよいよという感じですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月31日のニュース