岩堀せり 「最高にチャーミングなお方」超大物女優との食事会での2ショットに「cuteな二人」の声

[ 2023年1月31日 17:20 ]

岩堀せり公式インスタグラム(@iwahoriseri)から

 モデルの岩堀せり(45)が31日、自身のインスタグラムを更新。女優の桃井かおり(71)との2ショットを披露した。

 「桃井かおりさんとまたご飯に行けました」と書き出すと、赤のニットに黒のインナー、帽子姿の桃井と、黒のニット姿の自身がポーズを決めるショットをアップ。「もちろん先日出演されていた #マツコ会議 を観てから会いに行きました いつ会ってもお肌つるつる 最高にチャーミングなお方」とつづった。

 桃井もこの日、自身のインスタグラムを更新し、「GlayのTAKUROさん家族とごはん!旦那は食べるのも忘れてTAKUROさんと話し込み中。ワラシは大好きなセリちゃんと可愛い過ぎる息子ちゃん&お嬢と本当に楽しいお喋り晩餐なのでした」と記すと、岩堀とその夫・TAKUROと自身のの3ショットを投稿していた。

 岩堀の投稿に、フォロワーからは「cuteな二人」「BIGなお二人 美しいお二人」「巨匠のふたり」「意外な美女のツーショット」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月31日のニュース