やす子 大親友の女芸人のかつての“浮気”に嫌悪感「人として信用できない。芸能人の不倫とか見ても…」

[ 2023年1月31日 13:08 ]

お笑いタレントのやす子
Photo By スポニチ

 元自衛隊芸人のやす子(24)が30日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。大親友だという先輩芸人のかつての“浮気”を知り、嫌悪感を示す場面があった。

 この日は事務所の先輩で、大親友だとし、お笑いコンビ「あっぱれ婦人会」の天野裕加里とともに出演。付き合いは4年になるとし、やす子は「私がソニーに入って最初のネタ見せの時に、全部案内をしてくださった。“お母さん”というか“お姉さん”という感じでお付き合いしてます」と天野を紹介した。

 人気占い師のシウマ氏に、41歳になる天野が「結婚」について質問すると、シウマ氏は「結婚チャンスは逃してるんですよ。20歳でもチャンスあったはず。(相手に)浮気されたか、(自分が)したかなんだよね」と指摘。これに、天野は「しましたね」と自身が浮気をしたとぶっちゃけ。

 これに、24年間、恋愛をしたことがないという、やす子は「うおー、浮気したんだ」とあ然。天野が「(その時は)結婚してないからね、まだ」と必死に“不倫”ではないとアピールするも、やす子は「浮気する人好きじゃないんですよね。人として信用できない。芸能人の不倫とか見ても“あぁ”ってなっちゃう」と嫌悪感を示した。

 すべての鑑定終了後にも「浮気のこと聞いちゃって、今日少し、苦手になりました」とやす子。天野が「違う違う違う…」と弁明するも、やす子は先に席を立ち、「お疲れ様でした…」と聞く耳を持たずに部屋を後にした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月31日のニュース