阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂 告白されたシチュエーションにくりぃむ上田ら脱力「いきなり言われたの?」

[ 2022年9月14日 20:29 ]

お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の木村(左)と渡辺
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の木村美穂(48)が、14日放送のテレビ朝日系「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP」(後7・00)に出演し、驚きの求愛経験を打ち明けた。

 番組では世間のボーダーラインについてのクイズを出題。全国の女子高生511人への調査で「手紙でラブレターを渡したことがある女子高生は20%より上か下か?」との質問が出された。

 「20%より上でいいんじゃない?」と予想する姉・渡辺江里子に対し、木村は「でも携帯社会よ?携帯社会なんだから」と、意見は真っ二つ。渡辺の意見を優先して上と回答したが、不正解となった。告白方法で最も多かったのは、「会って言葉で伝える」で19%。次いでLINEが17%で、ラブレターはわずか13%だった。

 正解発表後には、出演者たちによる告白エピソードトークに。俳優・迫田孝也は「教室で1人で行って、ちゃんとその人の前で言うと。みんなの前で」と後悔告白の経験を披露。結果は「玉砕したんです」と明かし、笑わせた。

 さらに話を振られた木村は、「立ち食いそば屋の店長に告白された時は口頭で言われました」と、キャラにピッタリな?告白経験を明かし、スタジオは脱力感と爆笑に包まれた。MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也から「立ち食いしているところ、いきなり店長に言われたのか?」と問われると、木村は「そこでアルバイトをしてました。そこの店長に…。そうなんです」と照れくさそうに話していた。

続きを表示

2022年9月14日のニュース