ryuchell離婚後も家族3人で生きる決意「比嘉家としてちゃんと愛を育みたい」「色々な色の意見を」

[ 2022年9月14日 21:30 ]

タレントのryuchell
Photo By スポニチ

 タレントryuchell(りゅうちぇる=26)が14日、MCを務めるABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演し、モデルでタレントのpeco(ぺこ=27)との離婚を改めて報告した。

 ryuchellは先月26日までにpecoとの法的な夫婦関係を解消したことを発表した。進行役の平石直之アナウンサーから「ryuchellさんは新たなスタートを切られたと。その後、いかがですか?」と反応を聞かれると、ryuchellは「すごく色々な色の意見をいただいて、それを真摯に受け止めたり、温かく声を掛けて下さった方もいたので、感謝を今後の活力に変えて(いきたい)」と答えた。

 今後は18年に生まれた長男と3人で家族として暮らしていくことを表明している。「大切なものは、自分の中で明確にちゃんとあるからこそのスタートですので、新しい形…っていう便利な言葉ではあるんですけども、“比嘉家”としてちゃんと愛を育んでいけたらなと思います」と、自身の本名を口にしながら決意した。

 ryuchellの言葉に、平石アナは「ご自身の決断でもありますけど、ご家族としての決断でもありますから、そっとしておきたいなと思います」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月14日のニュース