MALIA. ドバイ移住から3週間 充実した日々で「わたしは元気に暮らしてます」最新ショットも披露

[ 2022年9月14日 18:21 ]

モデルのMALIA.
Photo By スポニチ

 モデルのMALIA.(39)13日に自身のインスタグラムを更新。ドバイ移住から3週間が経過したことを報告した。

 先月16日の投稿で、長男が20歳を迎えたことを機に、末っ子の教育のことを考えての海外移住を決めたことを報告。その後、同25日に「Dubaiにお引越ししてきました」と正式にアラブ首長国連邦(UAE)のドバイに移住したことを報告。7日のストーリーズではドバイ到着から2週間が経過し、「ゆっくりしようと決めていたのに 素晴らしいご縁があったので こちらでもお仕事始める事になり毎日のように物件巡り」をしているとし、「不動産買いたい方はご連絡ください サクッと仕事をバラしちゃう」と投稿。8日には「住民のシールをパスポートに貼ってもらって ついに“在留資格”をGETしましたー」と明かしていた。

 この日、MALIA.は「Dubaiにお引越ししてきて今日で3週間になりました」と報告。「最初の1週間はお引越しの手伝いで お友達やCanadaに戻る前の娘も一緒に来てくれていたのもあり 荷物の開封後は旅行気分な日々で 次の1週間は学校が始まったのと同時にお弁当も始まったのもあってバタバタ 次の1週間はポコの大きなものもらいで 学校お休みでお家でべったりだったので 昨日からやっと学校へも行けて一安心」とこの3週間の動きを振り返った。

 「ここの国は可愛いcafeやrestaurantがたっっっくさんあるんだよ」と記し、白のセパレートのドレスの最新ショットも公開。「わたしは元気に暮らしてます」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月14日のニュース