木村多江 レジェンドに“語り尽くした”ラグビー愛「暑いのについ熱く立ち話。ひいたかもなぁ」

[ 2022年9月14日 20:01 ]

木村多江公式インスタグラム(@taekimura_official)から

 女優の木村多江(51)が14日、自身のインスタグラムを更新。ラグビー元日本代表の五郎丸歩氏(36)との珍しい2ショット写真を披露した。

 木村は「恥ずかしながら汗だくで顔真っ赤で会ってしまった」と、五郎丸氏と対面した際の様子を報告。写真には確かに、若干、頬を赤らめた木村が映っていた。

 さらに「暑いのについ熱く立ち話。ひいたかもなぁ」とつづり、「でもラグビーにいっぱいやる気勇気元気もらってるんだなぁ。伝えたくなっちゃったんだなぁ」と、ラグビーに対する“熱意”をぶつけたようだ。

 五郎丸氏と言えば、日本代表でも長く活躍。ゴールキックを狙う際のルーチンが「五郎丸ポーズ」とも呼ばれ、2015年の新語・流行語大賞にもノミネートされたことがあるラグビー界の“レジェンド”だが、木村はそんな五郎丸氏にラグビー愛を語ったようだ。

 この投稿には「ホントだ 頬が真っ赤だ!」「あれれほっぺた真っ赤っかですね。嬉しかったのね。少女ですね。木村多江さん」「多江さんのそんな熱い思い、きっと五郎丸さんに伝わったと思いますよ」など、ファンの声が集まっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月14日のニュース