「モー娘。」結成25年 中澤裕子が報告「私の人生は激変した」つんく♂に感謝

[ 2022年9月14日 16:00 ]

中澤裕子インスタグラム(@yuko_nakazawa_)から

 元「モーニングモー」初代リーダーでタレントの中澤裕子(49)が14日、自身のインスタグラムを更新。モー娘。結成25年を報告した。

 中澤は「いつも応援ありがとうございます。これまで、たくさんの方々に支えていただき、今日2022年9月14日、モーニング娘。は、結成から25年を迎えることができました。本当にありがとうございます」と書き出し、ファンへの感謝をつづるとともに「歴代メンバー、仲間たち。25年間、モーニング娘。を繋いできてくれてありがとう。モーニング娘。の一員として過ごした事は私の宝物です」としみじみ。「モーニング娘。、中澤裕子、これからも頑張って行きまっしょい!」とつづった。

 また「つんく♂さん。数々の素晴らしい楽曲をありがとうございます。つんく♂さんが、モーニング娘。という名前を付けてくださった事が、全ての始まりのような気がします」とプロデューサーに感謝。「確かに、私の人生は激変したので」といい「皆様、今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します」と呼びかけた。

続きを表示

2022年9月14日のニュース