アントニー、給与明細公開で大反響「全く会ってない人から“お金貸して”って」

[ 2022年9月14日 15:16 ]

お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー(32)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。給与明細を公開したことで、多くの反響があったことを明かし、最新の給料も公開した。

 YouTubeのドッキリ企画で、給与明細を公表することになったアントニー。6月には、手取りで123万2565円の月収があったことを告白。また、7月分は手取りで99万3998円だったと明かした。アントニーは「6、7月がちょっと良かったの。リアルなこと言います。本当にリアルに、平均80くらいです」と語っていた。

 この動画のアップ以降「めちゃくちゃいろんな人に“もらってるね!”とは言われました。あと、SNSのDMとか全く会ってない人から“お金貸して”とかめっちゃ来たぞ」と大きな反響があったという。しかし「そこまで夢のある額ってわけでは…」と困惑し
ていた。

 また、一つ納得のいかない出来事があったといい「8月の給料、少なかったぞ!65万円くらいだったぞ」とブーイング。スタッフから「“平均80万”になるように合わせられたのでは」とジョークが飛ぶと、アントニーは「会社が“あげすぎてる”ってなったのかな?あれ、調子乗っちゃったと思った。勘弁してよ…」とうなだれていた。

続きを表示

2022年9月14日のニュース