古市憲寿が暴露 清塚信也のLINEアイコンは…「めっちゃ恥ずかしい。言うなって言ったでしょ!」

[ 2022年9月2日 12:07 ]

ピアニストの清塚信也
Photo By スポニチ

 ピアニストの清塚信也(39)が、1日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に社会学者の古市憲寿氏(37)とともに出演。LINEのアイコンにしている写真を暴露され、大慌てした。

 清塚はしゃべり好きなことから、ピアニストとしての活動だけでなくバラエティー番組にも度々出演。そんな清塚と先日、LINEの連絡先を交換したという古市は「この前、清塚さんと初めてLINE交換してびっくりしたのが、本当にアイコンと後ろの画面が松本さんとの2ショット写真を画面にしてて、こんな恥ずかしいことある?って」と清塚がダウンタウン・松本人志との2ショット写真をアイコンや背景画面にしていると暴露した。

 そして「普通の人がね、初めて松本さんと会えて“記念撮影お願いします”って一生の記念にやるのは分かりますよ。清塚さん仕事で何回も会ってるのに、松本さんとの2ショット写真ってめっちゃ恥ずかしいと思って」とイジった。

 この暴露に清塚も「めっちゃ恥ずかしい。言うなって言ったでしょ!」と大慌て。それでも古市は「こんな恥ずかしいことある?って思って。表に出てる人でアイコン、バックの写真をこれにしてるんだっって」となおもイジり続けた。

 清塚も「これは暴露だよ。ダメージある暴露だよ」と照れながらも「松本さん含め、古市くん含め、本当にこうやって出会えたことが私の一番の人生の実りですし、これ以上に価値のあることはまだ見つけられていない」と人との巡り会いについて感謝していた。

続きを表示

2022年9月2日のニュース