尼神インター・誠子の恋愛事情を相方・渚が明かす「プロポーズは振られたけど…」

[ 2022年9月2日 14:52 ]

「尼神インター」の誠子(左)と渚
Photo By スポニチ

 「尼神インター」の渚(38)が1日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演。相方・誠子(33)の恋愛事情を語った。

 前週に続く出演。冒頭、遠慮がちに城島茂に「先週聞くの忘れてたと思って…相方の誠子さんどうしてるんですか。まったく誰も触れないから、聞いたらあかんのかと思って…」と言われ、「(聞いても)ええねん、ええねん」と苦笑い。昨年、イベント「誠子のプロポーズ」で、お笑いコンビ・インポッシブルのえいじに公開プロポーズをした誠子について、その後が気になるという城島の問いに、渚が代弁した。

 「プロポーズは振られたけど、あれから何回か遊びに行ったりして。でも結局、えいじさんに彼女ができたんですよね?誠子ちゃんも誠子ちゃんで、熱しやすく冷めやすい。いきたい!って思ったら、付き合ってないのに気持ちのままにプロポーズしてまうくらい熱しやすい。それくらい純粋」と話した。「今は好きな人ができた時のために、ずっと料理の勉強はしてます」と話した。

 さらば青春の光・東ブクロは「えいじさんがおっしゃってたのは、“急に誠子から連絡が来なくなったんだよ。俺が振ったっていうのもあるけど、あれだけ仲良くしてたのに距離を取られて、今ちょっと寂しいんだよ”って。えいじさんもちょっと戸惑ってた」と誠子の“冷めやすさ”からくる魔性ぶり?を明かしていた。

続きを表示

2022年9月2日のニュース