マギー 「世界一美しい」アントワープ駅で“映え過ぎ”ショット続々公開 ファンもうっとり「CGみたい」

[ 2022年9月2日 23:52 ]

マギー公式インスタグラム (@maggymoon)から

 モデルでタレントのマギー(30)が2日、自身の公式インスタグラムを更新。ベルギーでのオフショットを公開した。

 先日から「念願のF-1観戦へ」として、ベルギーに渡欧しているマギーはこの日、街中を散策した様子を投稿。「ブリュッセルの街並みが大好きになった、住みたいレベル」などとつづった。

 さらに「電車に乗ってアントワープへ 世界一美しいと言われている駅に降り立ち、本当に心からのわあって声がでました」と報告。アントワープ中央駅は景観が“世界一美しい”として観光客の間でも有名で、美しい背景をバックにした写真を数枚公開しながら「毎日歩きまくってたから、どれだけ飲んで食べても太らずに帰ってくることができた(笑)」と、冗談もまじえつつ報告した。

 マギーのすらりと伸びる美脚と景観があまりにもマッチした写真の数々に、ファンもうっとり。「CGみたい」「街に佇む美女」「街並みとマギたんマッチし過ぎ 美しい以外の言葉が見つからない」「風景にあってマッチしてて素敵だよ~」など、文字通り「インスタ映え」する写真に見入る人が多かったようだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月2日のニュース