元「花田美恵子」Mieko 13歳年下夫と「ご近所デート」2ショット 「素敵」「憧れ」の声 

[ 2022年8月23日 08:21 ]

タレントのMieko
Photo By スポニチ

 花田美恵子から改名したヨガ・インストラクターでタレントのMieko(53)が23日までに自身のインスタグラムを更新。夫との2ショットを公開した。

 「カイくんに『1時間だけお留守番しててね』って伝えて ご近所デート」と愛犬に留守番を頼み、代官山へ食事に出かけた様子をアップ。夫とのラブラブな2ショットを投稿した。「残り少ない今年の夏休み 遠くに行かなくてもいつもと同じ毎日だけど 楽しい毎日ありがとう」と感謝をつづった。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ素敵なお二人」「そんな風に思い合えるお二人が素敵で理想です」「美恵子さんが今幸せな毎日を送ってらっしゃるのがすごく嬉しいです」「素敵です 美恵子さんかわいい 憧れます」などと投稿が寄せられた。

 Miekoは1994年6月に大相撲の元横綱・花田虎上氏と結婚。4人の子供を出産するも、虎上氏とは07年10月に離婚した。離婚後も花田姓を名乗り、09年から子供たちとハワイに移住。15年にはヨガ・インストラクターの資格を取得し、18年12月には13歳年下の男性との再婚を発表した。昨年、「花田」姓からの“卒業”を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月23日のニュース